ご予約は各セラピストの個人サイトから直接お問い合わせください。

吉野 亜嵐 A.YOSHINO

(お客様レビュー)
店名 Emancipation of the Tiredness

※ご予約・お問い合わせは、セラピストの個人サイトより直接お願いいたします。

営業中 出張対応 個室対応 最短即日予約

アロマオイル知識豊富!ヘルスケア全般にも精通したセラピストです

人気俳優のような容姿で学識豊かなハイスペック系セラピストが、水泳、筋トレで鍛えたしなやかな体で、濃密で本格的なアロマオイルマッサージ施術とゲイマッサージをご提供します。

「こんな人気俳優にそっくりな雰囲気のあるセラピストに、ゲイマッサージをされたら…」というお客様の願望や妄想を叶えるセラピストです。
一般のリラクゼーションサロンでは味わう事の出来ないドキドキ感と深い癒しをぜひお楽しみください。

対応エリア大阪(大阪・近隣)
身長
体重
年齢
174cm
62kg
27歳
体型スリム筋肉
提供サービスアロママッサージオイルトリートメントボディストレッチ
特徴210分コース以上も可能English availableお試しコースありイケメン個室あり出張可初心者歓迎20代以下
セクシャリティゲイ
スポーツ歴特にはございませんが、身体を動かすことは大好きです!
趣味・特技音楽を聴いたり、サウナや温泉巡り、身体作りのために水泳やジムに通ったりすることが多いです。他にもアロマが好きで、オイルは20種類以上持っています!
自分の長所「真面目でやさしい」と言われることがあります。
自分の短所真面目がゆえに頑張り過ぎてしまうところです。
オススメの本鈍感な世界に生きる敏感な人たち
好きな言葉どん底まで落ちたなら這い上がるだけだ。
将来の夢自分が関わる仕事を成功させて、まずは親孝行、その後はお世話になった人たちに恩返しをしていくことです。
休日の過ごし方朝は散歩から始め、日中は好きな音楽を聴きながら紅茶やアロマを嗜んだり、カフェを巡ったり、一日中ゲームをしていることもあります!
幸せなとき人の役に立てたとき、努力が認められたとき、落ち着いた空間でボーっとしているとき、クリスマスの時期の街やお店が浮かれているのを感じるとき、いい匂いを嗅いでいるときなどたくさんあります!
セラピストになったきっかけ自分自身リラクゼーションマッサージを受けるのが好きなので、この幸せな時間を提供してみたいと思ったからです。
どんなセラピストになりたいか施術はもちろんのこと、お話も楽しく丁寧に、そしてアロマの香りと共に心から気持ちよくなってもらえるようなセラピストになりたいです。

SAME AREA

同じエリアの他のセラピスト