ご予約は各セラピストのホームページから直接お問い合わせください。

ゲイマッサージで愛を感じる

一般的なサロンとゲイマッサージを比較してみると、リラクゼーションが感じられるという共通点はあるものの、アプローチに差異が見受けられます。巷にあるサロンは施術に際して手のみを使用しているのですが、ゲイマッサージはセラピストが全身を用いて工程を進行していきます。

一般のお店ではまず行われない事なので、初めてゲイマッサージを受けた際には過去に感じたことがない脱力感を覚え、すっかりゲイマッサージが癖になってしまうものです。そして、工程は淡白に進んでいくわけではなく、多種多様な感情を抱いてもらえるように練られているので、物理的に筋肉疲労や凝り固まった状態を快方に向かわせてもらえることに限定されず、心理面での癒やしもあります。

近頃は人同士の距離感が遠くなっており、肌と肌が触れ合い体温を感じつつお互いの存在を五感で認識するということができなくなっています。同性同士であれば尚更機会が少なくなることから、求めているのに実現できないということが大きな欲求不満となり、精神衛生状態に乱れが生じてしまいます。ゲイマッサージはそのような現実を正しく把握していることから、まるで子供が母親に優しく抱き抱えられた時のような充足感が味わえます。

言わずもがな現代はストレス社会であり、解消させるのに必要なのは人から受ける温もりです、
ゲイマッサージなら女性よりも大きくて頼りがいのある手の平によって、普段から荷が重く感じていることでさえも優しく包んでくれます。

ゲイマッサージ・セラピストになりませんか?
「うたたねゲイマッサージ」では男性セラピストを募集しています。
充実の研修制度により経験者・未経験者ともに「うたたねセラピスト」になれます!業界No.1の報酬体系で、あなたの夢を全力で応援します。
当店のセラピストは皆大きな夢を抱えています。ぜひあなたも仲間入りを!
応募方法

少しでも気になった方は1〜4の必須事項と顔がわかりやすい画像を添付のうえ、
下記メールアドレスからご応募ください。

  1. お名前
  2. 身長・体重・年齢
  3. 希望勤務地(東京・大阪・福岡・名古屋・広島・札幌など47都道府県)
  4. 志望動機
  5. 顔がわかる写真

info@utatane-tokyo.com
※プライバシーポリシーについて同意のうえご応募ください。

サブコンテンツ

TOP