[NEW OPEN]東京ゲイマッサージ『リラクゼーションサロン 朝露』7月16日(木)より営業開始!
NEWS
- 江坂 真斗
東京のゲイマッサージ『リラクゼーションサロン 朝露』が2026年7月16日(木)より営業開始となります!
文系メガネ×恵まれた体格!心理学の知識あり・穏やかなGMPDセラピストです
心理学の知識を持つ、知的で穏やかなGMPD体型セラピストです。
土木建設業で培った現場感覚と体力を活かし、包容力あふれるオイルマッサージを通じて、疲れた身体をじっくりとほぐしてくれます。
写真のとおり肉付きの良い大柄な体格で、その恵まれたボリューム感とパワフル且つ丁寧な施術は、身体の芯からゆるんでいく感覚を味わっていただけます。
また、文系メガネ男子ならではの知的な雰囲気と、温和な人柄が同居する江坂セラピストは、聞き上手なことでも評判です。
心理学の知識を活かした語らいで「話していると気持ちが楽になる」というお声も多く、静かに身を委ねたい日も、誰かに話を聞いてほしい日も、その時々の気分に合わせて心の隙間を優しく埋めてくれます。
注目度の高い一人ですので、気になる方はお早めのご予約をおすすめいたします!





