[NEW OPEN]東京ゲイマッサージ『静心庵』8月1日(金)より営業開始!

NEWS

スタッフ円形サムネイル画像
佐竹 悠馬

東京のゲイマッサージ『静心庵』が2025年8月1日(金)より営業開始となります!

田舎から出てきた素朴なガテン系!恰幅のいいガチムチ体型セラピストです

建設業の現場仕事を長く経験してきたガテン系で、力強さとやさしさを兼ね備えた頼れるセラピストです。
恰幅のいい体格から繰り出されるしっかり圧をかけた揉みほぐしやオイルトリートメントで、深部のコリや疲れにアプローチしてくれます。
ダイナミックな動きと、これまで磨いてきたあらゆる手技を駆使し、 包容力に満ちた深い癒やしへと誘います!
穏やかで文化系な一面もあり、料理やゲーム等、趣味の話題も豊富ですので、とても話しやすいムードでお過ごしいただけます。

サブコンテンツ

TOP