[営業再開] Body Care TORIKO 8月19日(月)より営業再開となります

NEWS

スタッフ円形サムネイル画像
馬渕 涼平

大阪ゲイマッサージ店『Body Care TORIKO』が2024年8月19日(月)より順次営業再開となります!
好感の持てる笑顔や水泳で鍛えた身体など、ひとたび会話が弾んだあとすぐに心を許してしまうほど、惹きつける魅力があるイケメンセラピストです。
まだ20代という若さでありながら学識も高く、施術への探求心も強いため安心感を持てると思います。
10年以上続けている水泳で鍛えたスポーツマン体型を駆使した至高のゲイマッサージで、「会って良かった」と思える価値あるひとときをご体感ください!
「こんな今どきの20代水泳男子に、恋人感覚で触れ合いながらゲイマッサージを受けたい」そんな妄想や夢を叶えてくれるセラピストです!

サブコンテンツ

TOP