[NEW OPEN]東京ゲイマッサージ『ほぐし処 癒日』5月28日(火)より営業開始!

NEWS

スタッフ円形サムネイル画像
益中 歩岳

東京のゲイマッサージ『ほぐし処 癒日』が2024年5月28日(火)より営業開始となります!

柔道整復師の資格保有・整体歴12年!類い稀な技術を持つ、気さくなお兄さんセラピストです

国家資格である柔道整復師免許を所持し、整体歴12年の類い稀な技術を持つ実力派セラピストです。
本格的な整体技術のもと、ゲイマッサージの要素を組み込んだ施術をしてもらえるのは、日常では得られないとても貴重な体験だと思います。可能なら運営マネージャーの私が毎日通いたいくらいです!
短髪ヒゲの男前で、気さくに話しかけてくれる元気なお兄さんです。 性格、施術、トーク全てをお楽しみいただけると思います。
「一般整体院で身体を揉まれ、だんだんとゲイマッサージをされたら…」という妄想を現実に叶えてくれるセラピストです!
その卓越した技術を、ぜひ体験してみてください。

サブコンテンツ

TOP