[NEW OPEN]東京ゲイマッサージ『心地 -cokochi-』4月17日(水)より営業開始!

NEWS

スタッフ円形サムネイル画像
押谷 健吾

東京のゲイマッサージ『心地 -cokochi-』が2024年4月17日(水)より営業開始となります!

ワイルドな容姿と爽やかな笑顔のギャップがたまらない!一般サロンでの経験をもつイケメンセラピストです

短髪・髭に筋骨隆々とした肉体、男らしい濃い体毛など、一見イカつそうな雰囲気ですが、実はとても気さくで笑顔が爽やかなイケメン紳士です。
一般リラクゼーションサロンでの勤務経験を活かした本格的な施術を、癒やしのゲイマッサージとしてご体感いただけます。
日々鍛えているガタイによるオイルトリートメントで、筋肉のゴツゴツとした感触を全身で感じながら、非日常の快感をお楽しみいただけます!
トレーニング歴が長いため、筋トレや体づくりに関するコアな相談も可能とのことです。
大人の男と二人だけのムーディーな空間で、心地良いひと時をお過ごしください。

サブコンテンツ

TOP