[NEW OPEN] 東京ゲイマッサージ『Private relaxation salon FLUFFY』5月2日(火)より営業開始!

NEWS

スタッフ円形サムネイル画像
宮地 賢治

東京ゲイマッサージ『Private relaxation salon FLUFFY』が2023年5月2日(火)より営業開始となります!

トレーニング歴10年以上!思わず触れたくなる筋肉の膨らみがたまらない、勤勉な長身ガッチリ系セラピストです

トレーニング歴10年以上のガッチリ系長身セラピストによる、本格オリジナルストレッチ技術とゲイマッサージをご体感いただけます。
マッチョでセクシーな筋肉ボディに包み込まれる心地良さを、思う存分感じていただけます。
技術センスもあり、施術に対して研究熱心で勤勉な性格ですので、きっと会う度に応援したくなると思います!
爽やかな笑顔や元気で丁寧な受け答えなど、初対面ですぐに心を許してしまうほど、惹きつける魅力があるセラピストです。
ゲイマッサージの良いところ全てが詰まった極上のオイルトリートメントで、ぜひ非日常をお楽しみください。

サブコンテンツ

TOP