東京ゲイマッサージ専門店『Maintenance Labo TOKYO』が2月7日(金)からOPEN!

NEWS

スタッフ円形サムネイル画像
合川 誠也

東京ゲイマッサージ専門店『Maintenance Labo TOKYO』が2020年2月7日(金)からOPENとなります!

体育会出身!爽やかスポーツマン
元体操部の20代セラピスト

うたたねゲイマッサージ東京店が全力でおすすめしたい大型新人セラピストです。
学生時代に器械体操部に所属しており、体づくりやケアに関する豊富な知識と経験を持っていますので、オイルマッサージをメインとした各種ツボ押しやスポーツストレッチなど、ボディメンテンスをしっかりと受けて頂けます。

語学も堪能なバイリンガルのため、英語と中国語でのご対応も可能です。
男女問わずモテるであろう若さあふれる爽やかスポーツマンで、服のうえからではわかりにくいですが、実は大きい胸板や筋肉質な体つきが、見た人をさらに魅了するセラピストです。

礼儀正しい姿勢も相まって、できれば店長の私が施術を受けたいくらい本当にすごい人材だと思います。
「こんな体育会出身20代スポーツマンに施術を受けながら、ゲイマッサージをされたい…」というお客様の願望や理想を叶えるセラピストです。
極上の全裸で密着したトリートメントで、非日常を感じながら確実に癒やされることをお約束いたします。

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

TOP