海外ではゲイへの認識が高まっている
日本ではゲイをカミングアウトして芸能活動をするタレントが増えていることから、以前と比べてゲイの存在は受け入れられる傾向が高まっています。しかし海外では日本以上にゲイであることは、他の人と全く変わらないという認識を持つ国が増えています。すでに国を背負って立つ政治家がゲイであることをカミングアウトして男性と結婚している国もありますし、その国は男性同士の結婚が認められる制度を導入しています。
男性同士で結婚をすると子供を産むことはできませんが、子どもを育てることができる権利は持っています。そのため代理母に依頼して子供を産んでもらい、男性同士のカップルで育てることも増えていますし、養子縁組ができるようになっています。男女の結婚と変わらない権利を、男同士の結婚でも認めているので、一般社会にゲイが馴染みやすくなっています。
海外ではゲイへの偏見をなくすために、パレードが行われて、多くの人が参加しています。特に海外では他人と違うということが当然だと受け止められる傾向があり、日本と同じように同じように横並びという考え方には違和感を持って受け止められています。
人それぞれは全く違って当然なのでから、それがゲイであろうとそうでなかろうと、等しい権利を有することが必要だと考えられています。日本でも偏見を持つことが若い世代を中心に少しずつ改善されていますが、まだまだ改善すべきところが残っているのと考えられています。
充実の研修制度により経験者・未経験者ともに「うたたねセラピスト」になれます!業界No.1の報酬体系で、あなたの夢を全力で応援します。
当店のセラピストは皆大きな夢を抱えています。ぜひあなたも仲間入りを!
少しでも気になった方は1〜4の必須事項と顔がわかりやすい画像を添付のうえ、
下記メールアドレスからご応募ください。
- お名前
- 身長・体重・年齢
- 希望勤務地(東京・大阪・福岡・名古屋・広島・札幌など47都道府県)
- 志望動機
- 顔がわかる写真
info@utatane-tokyo.com
※プライバシーポリシーについて同意のうえご応募ください。